応援コメント

あーこっこクラブへようこそ!」への応援コメント

  • お疲れ様です。
    時代は流れていますから、昔習った歴史や情報はどんどん更新されますね。私も1度インプットした知識を上書きするのが苦手なんですけど…考え方は見る角度に寄って変わる事は、頭に入れてないとって思います。

    お馬さんに限った話ではないですが…
    成功だけを伝えても、現実との乖離に悩むし
    リスクばかりを恐れても何も事は起こらないし
    多くの人が、夢見て失敗して、繰り返しの中から学んだ事を次に生かして 少しずつ少しずつ前を向いて今があるんだと思っています。
    暗いニュースに胸を押し潰されそうになっても、
    明るい方を見て前に進みたいですね。


    この唄が必要な時代にまた来てるんですかね。
    了ってなってますが、また面白いエピソード等
    思い出したら、こちらも更新? 第何章が始まったりしないかな~ 


    作者からの返信

    ありがとうございます。

    しばらくはYouTubeの方に集中でしょうかね?
    文章を書くのも好きなので、やっていきたいですが、かなり時間を割いてしまうので、どちらかですね。

    何かまた大きな潮の流れに出逢ったら……。