応援コメント

21. 魔道具開発会議」への応援コメント

  • 浄化の水(雨や霧等)や泡、音、香り、煙とかは、範囲浄化出来ないかな?

    作者からの返信

    トルト君の認識次第ですね!
    現状では何かを媒介にしてお掃除するという認識がないので難しいです。

    泡ならうまく誘導できればできそうな気がしますね!

  • ああ、銀色の汚物さん達がまとめてポイされてしまう…!
    ていうかこの状況は、しばらくしたら主神になる少年が、手ずから作った神器をひょいひょい量産しようとしているのでは?ヤバい。

    作者からの返信

    きっとローゼフはそういう認識でしょうね!笑
    そりゃあ、木の棒を神器にするなんて言われたら困惑しますよねえ……。

  • てことは、「街をキレイに」っていうクリーンを使えば城壁内の銀流しは一網打尽?

    作者からの返信

    結局のところ、お掃除魔法の対象だとトルト君が認識できるかどうかです!
    街一つだと現状だと無理かもしれません。どうにか、認識をだまくらかさないと!笑