応援コメント

11. 身元保証……神」への応援コメント

  • いやマジでそうなんだが、ぼくらのトルちゃんと銀流しを一緒くたにするとは、運命神様も穏やかではないですね。だって、何の自覚もないのよ?(^^;

    作者からの返信

    せめて、もう少し威厳があれば、「偉大な人物なんだ!」とラングさんも思ったでしょうけど、自覚のないフニャフニャなトルト君なので「なんだコイツ?」になっちゃいますよね!

  • いやマジでなんなんだコイツ……ッッ!!

    作者からの返信

    神様から直々に訪問要請されるだけでなく、まさかの「まずは休憩」宣言ですからね!
    コイツは間違いなく大物……!

    編集済
  • ラングさんすぐに判別できる辺り、結構身近に神様が居るんですね!…いやこの街も結構おかしいぞ?

    作者からの返信

    一応、神様は神像という形で姿を知られています。とはいえ、その姿は一面的なものなので普段の姿とは限りませんが……。