応援コメント

47. 出発前の食べ納め?」への応援コメント


  • 編集済

    第五部 アルビローダ編、あっという間でしたけど、あれ、これってそもそも、何を求めた旅だったんだっけ?(^^;

    作者からの返信

    全体の目標としては銀勢力に備えるために、ギルド本部に向かって冒険者を鍛えるダンジョンを作れないか相談しようみたいなことでした。
    その途中にガルナが管理してないダンジョンがあることが発覚。確認してみたら銀勢力が関わってたっていうところですね!

  • ちょっと神様達?創造神が行方不明で外敵が侵略して来てるのに、割とのんきですね?

    作者からの返信

    そうですね!笑
    とはいえ、ダンジョン支配権を取り戻すのは必要なことですから。

    銀の勢力が自分たちの力の根源となるダンジョンを手放したことに疑問はあるでしょうけど、できることがあまりないってのが現状です。
    マズイですね……!