応援コメント

39. 新しい飯屋・続」への応援コメント

  • バーガーとアイス。懐柔力には定評ある二品ですが、街はずれとはいえ大評判の店で「そんなこと」してるとなれば、早晩襲撃は不可避。呼び込んでるのかな?(^^;

    作者からの返信

    え、カレーを売ってるだけですけど?
    ……とは、いかないですよね、さすがに。笑

  • 銀色教団へのカウンターとしては強烈だなぁ。
    これ相手が襲撃してくるのも込みでやってるんだろうし、トルト君の煽り力に戦慄を禁じ得ない。

    作者からの返信

    銀のウネウネとバンデルト組および教団との関係をさり気なく想起させてヘイトも向けているで、銀化の発現も抑えられますからね!
    ジワジワ追い込まれてますよ!