応援コメント

38. 新しい飯屋」への応援コメント


  • 編集済

    いま、たまらんくなってレトルトのカレー食べてるんすけどw、たしかに素で眺めたら、見たところはお世辞にも旨そうとはいえないかもッスね。それでも惹かれてしまうのは、カレー大好き子供のうちに、しっかり刷り込まれたんだろなぁ。(^^;

    もっともこっちは、服までクリーンにはならないってゆうか、何ならこぼしてシャツに黄色いシミできたorz

    作者からの返信

    小さい頃の刷り込みって凄いですよね!
    よく言われるのが海老ですか。
    見た目は虫と大差ないのになんで美味しそうに見えるのか……不思議!藁
    カレーの見た目もそうなんでしょうね。

    クリーンカレー。
    実際にあったら便利なんですけどね。
    特にカレーうどんのときは欲しい……!

  • いきなり気分爽快☆ そして身体も衣服も綺麗に

    まるで料理漫画の特殊効果のよう

    作者からの返信

    本当ですね!笑

    映像表現ならキラキラと星が飛んでそう!
    でも、比喩表現じゃなく本当に綺麗になってるっていう……。