応援コメント

36. 困ったときはやっぱりコレ!」への応援コメント


  • 編集済

    すっかりド○○○んのポッケですね。(^^)


    そういえば、「宮廷道化師 」を「jester」というそうですね。(ややこしい)


    おまゆう < 凄いチート
    ○ラえも○にはパンドラギフトなんか出てきませんっ。(^^;

    作者からの返信

    そうですね!笑

    まあ、もしもボックスとかタイムマシーンとかはないので可愛いものですが。
    そう考えると、ドラ○もんって凄いチートですねぇ。

  • 神すら首を傾げるパンドラギフトの脅威に銀色さんも苦笑いやろなぁ。

    作者からの返信

    とある教団員は語る。

    「異形の神の力を利用することによってパンドラギフトからダンジョンを生み出すことに成功したんです。我々ほどパンドラギフトをうまく利用する者はいない……と言いたいところですが、上には上があるみたいなんですよ……」