応援コメント

優勝までの過程を早送りで」への応援コメント

  • 決まり手:もぐもぐぺっ

    作者からの返信

    ゴーレムさんの口には合わなかったようですね!


  • 編集済

    これは酷い。

    作者からの返信

    時間は有限ですからね!
    省けるところは省かないと!

  • 早回しで大会終了
    完全に省略された二戦目の人らの再起を願う(文章の外で)

    参加者観戦者の感想「なんかわからんがちびっ子こわい」たぶんゴーレムは見抜かれてない

    作者からの返信

    あっさり勝ってしまった……!

    ギデルデさんとこの人たちにはあっさり勝つのは予定通りだったんですけどゼフィルたちといい勝負したので盛り上がりどころがおかしなところになってしまいました。

    観客の反応は……
    「よくわからんかったけど派手だったからヨシ!」