応援コメント

商売のネタ」への応援コメント

  • 強制なし  拒否権あり  廉君(運命神)最優先
    あまりに質(タチ)悪い場合は呪い返しならぬ加護返しが可能
    位の条件なら他の神の多重加護もワンチャンあるかもなw

    作者からの返信

    多重加護の問題は神様間の取り決めに過ぎないので、神様同士のお話し合いで解決して貰うしか!

    運命神「んー、縁のある神なら多少は」
    他神1「じゃあ俺も」
    他神2「俺も俺も」
    他神ズ「俺も俺も俺も」
    運命神「やっぱ、なしで」


  • 編集済

    ルランナさんも負けず劣らぬクリエイティブ(商売特化)(^^)
    クリエイティブ同士が話すと話が早いですねぇ!

    でも、トルト様をあわてて呼び捨てはいけませんよ(ぉぃ

    作者からの返信

    ナンテコッタ!?

    何事もなかったかのようにサイレント修正しておきました!
    (サイレントとは)

  • 確かに幸運の女神が主人公を欲しがるに値しますね。 この場合には商業の神も干渉しそうですね。 幸運の女神と共同の使徒はだめですか。笑 

    作者からの返信

    トルト君引く手数多ですね!笑
    それでも廉君一筋です。

    トルト(いろんな神様の使徒になっても忙しくなって大変そう……)