応援コメント

お助けアイテムをください」への応援コメント

  • や、やっぱり。。幸運だけに
    ラッキースケベ的な展開が。。?ドキドキ(笑)

    作者からの返信

    トルト君は幸運ですけど、残念ながらスケベ力(?)は足りないようです。

  • >この鏡を思って、知人を思い浮かべる
    →この鏡を持って、知人を思い浮かべる
         ↑ かな?

    トルトが多重に加護貰っちゃうと、手がつけられなくなりそうだなw
    人たらしの素養高そうだから神たらしもしそうだし?
    加護重複する事でさらに加速していく未来が見える気がする(爆
    色々制限あってよかったねぇ~(しみじみw

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しておきました。

    この制約がなければホイホイ信徒になって、色々な使命につきあわされて大変になっていたかもしれませんね!

  • キャー!
    トルトさんのエッチー!

    作者からの返信

    大丈夫ダヨー!
    絶対に悪用なんてしないヨー!(棒)

    いや、しませんけどね!笑


  • 編集済

    さて、玉手箱、玉手箱。たしか2つ持ってましたよねっ。(^^)

    作者からの返信

    ちょうど二つですね!
    さてさて何が出ますか……!