応援コメント

デムアドさんの事情」への応援コメント


  • 編集済

    もう、ココまで来ると、邪神っつうより
    もはや疫病神…はぁぁぁ~(深い深い溜息  って感じですねぇ…

    書き忘れ
    >あんまりな主張に憮然としていると
    意味的に間違いって訳じゃ無いと思うのだけど 憮然 だと不満気にとか負の感情系のって感じなので
    今回の場合は 唖然 の方が近いように思います

    作者からの返信

    たしかに憮然より唖然の方が良いですね!
    修正しておきました。

    ああ、邪神様、困ります!
    困ります、邪神様!

  • リルにはクリーン効いてなかったっけ?

    作者からの返信

    リルには効きました!
    その辺り全然説明せずに終わっちゃいましたが、リルは生まれながらにして特殊個体を撃破のと同じく声に憑かれた状態です。
    アイングルナでは徐々に邪気に蝕まれて洗脳されちゃう人が実は一定数いました。リルは氷山の一角です。とはいえ、騒動後にクリーン大作戦でほとんど正常な状態に戻りましたが。

  • 声だけなのに面倒くさい存在だな邪神もしくは試練神

    作者からの返信

    聞きたくもない声を年中聞かされたら病んじゃいそうですよね!