応援コメント

声が聞こえるだけ」への応援コメント

  • 心臓に毛レベルの図太さと、人の言うことを無視できる無神経さ
    そしてそれ以上の怠惰性を併せ持てば…
    試練?んな面倒なもん知るか!と一蹴して終わるって感じかな?w

    作者からの返信

    邪神様チャンネルには、二種類の用意がありまして、こちら、洗脳要素控えめのチャンネルとなっております!

  • ただの厨二病患者か?

    作者からの返信

    厨ニ病!笑
    借金奴隷一歩手前で幼女を引き連れた厨ニ病患者……やばい!

  • 邪神は邪教徒以外にもこの世にチャネルがあるってことですよね!

    作者からの返信

    ある意味そうですね!
    (曖昧!)

  • いや待て、邪神の声が聞こえても邪教徒になってないやつが意外にいるぞ

    作者からの返信

    特殊個体による養殖の声と天然の声の2種類が用意してございます。(まだ説明してない)