応援コメント

高密度の邪気」への応援コメント

  • わぁ、ついに追いついてしまった!!

    楽しみにお待ちしてます!!

    作者からの返信

    ふわぁ!
    めちゃくちゃお早い!

    ありがとうございます!


  • 編集済

    こんどは【運命神のお出まし】の効果かな。トルちゃんが日に二度死ぬなんて、初めてかしらん。

    ところで、『36.』とは?第3部はもう100話近くまで来ていますし鱒寿司。

    ↓今からでも番号振ったままでいいのよ。(^^)

    作者からの返信

    うわぁ、またやってしまいましたか!

    ファイル管理上、第3部は巨鳥あたりで前後に別れてまして、これは後半の36番目になってます!
    時々番号を消し忘れます……。

    もう最初から番号を降ったままにしておけば良かったと後悔しております。笑

    編集済