応援コメント

特殊個体の襲撃」への応援コメント

  • 余分に作って収納してある爪楊枝の出番か?

    作者からの返信

    地道に作った甲斐がありました!

  • あ、これは浄化クリーンの付与を爪楊枝などにかける内職が始まる予感

    作者からの返信

    ここでひとつネタバレがあります。
    実は爪楊枝やその材料としていた木材を切らしているのてす!

    さて、トルト君は何を素材とするでしょうか?
    正解は次回!(無理難題)

  • 「いや、それはトルトだけだ」
    誰も、てゆうか、トルちゃん自身も(不満に思うだけで)否定していない。w

    クリーンを欠けて

    作者からの返信

    さすがのトルト君も少しは自覚が……?
    まあ、おかしいのはスキルのせいだと思っていますけど。笑

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しておきました。