応援コメント

狙われてる?」への応援コメント

  • トルト暗殺こそ彼らにとって最高の試練ということなのだ……!!

    作者からの返信

    実はトルト君、邪教徒たちの修行相手として利用されている……?

  • さすが限界突破の幸運力を持つ男
    たまたま持っていた魚でガードした以降のくだりは邪神が可哀想になるレベル

    作者からの返信

    ガードに使った魚はみんなで美味しくいただきました!

    鰹節ゲットの喜びで襲撃の印象がほとんどなくなっているのが、トルト君らしさですね!笑

  • 邪神も邪教徒もそろそろ「コイツラに試練は不要」と気づくべきだと思うんですが

    作者からの返信

    邪神側も試練だから最初は暗殺みたいなことはしてこなかったんですけど、人の試練を邪魔する目障りな奴だから排除しようという動きに変わりました。
    結局果たせてないですけど!笑

    編集済
  • トルちゃん相変わらずの超鈍感力(^^;

    さて
    見張り要因

    見張り要員
    ですねぇ。(^^)

    作者からの返信

    トルト「ち、違うから! ちゃんと気づいてたから!」

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しておきました。