応援コメント

未来のゴーレム師?」への応援コメント

  • ゴーレムシティとゴッサムシティって似てるよね?(だから?w

    人と見間違える様な高性能ゴーレムは|自動人形《オートマタ》
    って言うんだぜ?by魔法工学師(劣等生じゃないほう)

    と、どうでも良いコメント残してみる(ぉぃ

    作者からの返信

    ゴッサムシティってなんだったかと思えばバットマンでしたか。
    ゴーレムシティになったアイングルナはそこまで治安悪くないですよ!


  • 編集済

    こうしてじわじわとこの街はトルトに侵食されていくのだ・・・ダンジョンシティからゴーレムシティへ・・・((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    こうしてアイングルナはいつしかゴーレム都市として栄えることになったそうです。彼の地のゴーレムの出来は素晴らしく中には人と見間違えてしまうほどだとか。もしかしたら、いつの間にか隣人がゴーレムに入れ替わっている……なんてことも、あるかもしれませんね。

    アイングルナ都市伝説より