応援コメント

気づかぬうちに潰える邪神側の企み」への応援コメント

  • あ!足の不具合ってぇのも、もしかして邪神の所為だったとかか?
    で、邪神の影響が浄化されたから徐々に回復の流れと見た!(希望

    作者からの返信

    悪いばい菌(ひどい)は取り除きましたからね!
    きっと良くなります!(ニッコリ)

  • お勤めご苦労さんです>作者

    とうとう本人じゃなくても異常な浄化が可能になった
    もしくは邪神が唐突に弱体化した

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    例のあれはトルト君作成の魔道具です!
    お掃除お掃除!


  • 編集済

    クリーン(トルト)

    作者からの返信

    (物理)みたいな(トルト)ですね!笑
    新魔法(トルト)シリーズとか、いつか売り出される日がくる……かも?

    編集済
  • トルト印のクリーンの魔道具を「お手軽掃除グッズ」として大量発売すれば、あっと言う間に街から邪神勢力が一掃される予感がw

    作者からの返信

    この魔道具を使えばこびりついた汚れ(ガルナラーヴァ)まで根こそぎ綺麗にできます!
    オススメの一品!笑

  • 特別なトルト絡みのゴーレムだからね仕方ないね!邪神さんどんまい(ニチャア)

    作者からの返信

    本作は邪神さんザマァ作品なのかもしれませんね!笑