応援コメント

そういう体質なので」への応援コメント


  • 編集済

    某青タヌキの腹袋よりも便利な道具

    そう、トルト君+パンドラギフトならね!

    作者からの返信

    青タヌキさんは購入済みのものしか出せませんからね!
    こちらは何でもお取り寄せです!
    (ただしパンドラギフト必須)

  • 天元突破の豪運+パンドラギフト=デウスエクスマキナ
    この組み合わせ、いくらでも、なんでもやり放題やなww
    がんばって?パンドラギフトのストック増やさねば!(使命感

    作者からの返信

    なんでもひょっこりと出てきます。
    素晴らしい箱!(世間との認識は乖離してます)

  • 誤魔化したというかゴリ押したというか

    作者からの返信

    たしかに!笑

  • まさに「何いってんだこいつ」事案。(^^;

    作者からの返信

    そんなアホなと思いつつも、実際にそうなっているので強く突っ込めない二人。
    相手はトルト君なので仕方ありませんね!笑


  • 編集済

    『「うん。ちょうと今持っているけど……」』→『ちょうど』濁点が抜けてます。
    不可能を可能に変える・・・そう、パンドラギフトならね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しておきました。