応援コメント

増大する食費」への応援コメント


  • 編集済

    名前は付くし食べれるし、家族が一気に増えましたねぇ。(^^)


    いやいや、トルちゃん財閥だしドロップ潤沢だし。(^^)


    スキルって生えてくるもんなん?(^^;
    ↓↓

    作者からの返信

    一気に四人ですからね!
    自我ありゴーレムを増やさなかったのは慧眼でした。
    でないと今頃食品が……!

    追記
    お金はトルト君が本気になればどうにでもなりますよね。

    スキルは才能があれば生えてきますが、【餌付け】スキルは未確認……というかないです!笑

    編集済
  • トルトの関係者は全員食いしん坊!はっきりわかんだね(´▽`)

    作者からの返信

    これがトルト君の実力!
    いつの日か【餌付け】スキルが生えてくる可能性も……?