応援コメント

……魔物?」への応援コメント

  • >魔物扱いされたら起こるのも無理はないか。
    →魔物扱いされたら怒るのも無理はないか。
             ↑

    >最後の一個だけど、使ってみるしかないかな
    大丈夫!変人の巣窟へ行けば、また補充できるさ。
    きっと。…多分。……だったら…いいなぁw


    Google日本語入力、無駄に優秀で困る。(余計な変換も多分にするがw
    巣窟←すくつとボケようとおもったら普通に変換通りやがったw
    ふいんきもボケ潰しの如く雰囲気に普通に変換しやがるしw

    ↓大丈夫! |急いで回れ《急がば回れ》って言葉もある位だから。多分w

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しておきました。

    変換機能は優秀になりましたよね。
    間違いを指摘されないので間違ったまま覚えてしまう気もしなくもないですが……。

  • お気づきだろうか
    目的が徐々にズレていっているのを

    まあ運気でねじ伏せていい結果に持っていっちゃうんだろうから心配はしません

    作者からの返信

    まあまあ、物事には優先順位がありますから。
    邪教徒対策ですか?
    ちゃ、ちゃんとやりますから!笑

  • おっふ((( ;゚Д゚)))また妖精女王とか大物が(´▽`)

    作者からの返信

    大丈夫です!
    一応、神様(廉君)にあったこともありますから!