応援コメント

新生プチゴーレムズ」への応援コメント

  • ジョットさんもマッドな人だったか
    まぁ職人だもんなぁ

    作者からの返信

    職人魂に火が付いたってヤツですね!

  • こうなってくるとやっぱりもう一体欲しいな(戦隊モノ)
    サンバルとか一部3人や4人、6人などの変則もあるけど
    戦隊モノの定番はやっぱ五人一組やからネ♪

    作者からの返信

    仕方がありませんね……。
    ではシロルを加えて上げましょう!

  • ついに4体が合体用ボディを・・・ッ!運命合体!GO!レマー!(謎の爆発)

    作者からの返信

    戦隊ものになってる!?
    巨大ロボも用意しておかないとだめですね!

  • 鉄製のリアルな人型を引き連れた子供ら
    ちょっとしたホラーな気がしないでも

    作者からの返信

    それはホラーですね……!

    大丈夫です!
    ジョットさんが人形師のプライドをかけて外見も綺麗にしてくれるはず!

  • 新しい体のままで、乗り込めるやつにすれば良い。

    作者からの返信

    その方式なら巨大ロボとかもいけそうですね!