応援コメント

常識破りは得意分野」への応援コメント

  • 埴輪可愛かったのにプチゴーレムズたちには不評だったのね。

    作者からの返信

    そうですね!笑
    やはり創造主と同じ姿には憧れるものなのでしょう


  • 編集済

    木型があるなら型をとって抜き出して土で量産すればいいのになと思ってる造形家が結構いる気が
    まあ言っといてなんですが土じゃ無理ですかね?

    というか、バニーガールとか彫ってるのかじいさまw

    作者からの返信

    土人形はさすがに人形師の仕事ではなさそうですけど、ゴーレム化技術が汎用化されれば同じ型のゴーレムが量産できそうですね!

    ジョット(な、何故あの人形が……! 隠していたはずなのに!)

  • これは遺跡とかの石像を動かすイベントフラグが建ちましたね!

    作者からの返信

    うごくせきぞう ですね!


  • 編集済

    これはつまり、任意の静物を傀儡化できるようになったということなわけで……(^^;


    空気だってパーツはバラバラですよぉ。(^^)

    作者からの返信

    そうですね!
    リビングメイルとか作れちゃいますねぇ。
    いや、パーツバラバラだとどうなのかな?