応援コメント

お掃除します!」への応援コメント

  • まぁ実際、多くの作品でクリーンは浄化とか清浄と訳されてますからね
    掃除とか洗浄とかの場合もあるけど
    基本は汚れ(よごれ/けがれ)の除去ですから普通にアリですなw

    作者からの返信

    お掃除魔法なのに最強!
    どなたかの作品でクリーンで無双してるものがあった気がします。たぶん影響を受けてますね!


  • 編集済

    あー、どでかいタネ明かしがっ!(^^;
    闇相手に無敵じゃん!(^^)


    【創造力 Lv3】
    「Lv3で類まれなる天才という感じかな。」
    ……と、かつてトルちゃん自身が述べていましたが、これはつまり、ここまでくると、もはや運命神様の代理ですねぇ。元親友だし、まぁいいっか?(^^;

    作者からの返信

    完全に特効キャラになってしまいましたね!


  • 編集済

    トルト『クリーンは浄化魔法だったんだよ!』
    巨鳥『な、なんだって~!(MMR風)』

    作者からの返信

    巨鳥にとっては本当に「な、なんだって~!」な事態ですね。
    浄化だけじゃなくて抽出もできますしクリーンはやばい魔法。