応援コメント

ゴーレムを改良しよう2」への応援コメント

  • 空気のゴーレムが作れるのなら、炎のゴーレムも作れそうだが、どうなるんだろうな。

    作者からの返信

    色々想像が膨らみますよね!

  • ・・・あれ?メタンにヘリウムも生み出せるなら炭酸くらい余裕で生み出せますよね?じ、ジンジャーエール祭りじゃあッ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    気付いてしまいましたか!
    強炭酸にもできますよ!

  • ゴーレムの改良……はしないで新規魔法で遊んで……レベル上げしてた印象
    うん、遊んではいない。いや、ちょっとだけ

    作者からの返信

    前回と次回がゴーレム改良なので、リバーシのルールが適用されたと思っていただければ!笑

  • なんだその「除湿機の代わりに弱冷房24時間つけっぱなしです」みたいなのは?
    おうちを出る時には切り忘れないでね。(^^;

    とうとう器用さが幸運に追いつきそう。トルトくんの来し方を象徴するようですね。

    作者からの返信

    オンオフするときが一番電気を使うから……と同じ理論!(嘘)

    幸運はほとんど人類最強ですからね。器用魔力を伸ばしてどんどん便利生活を目指します!