応援コメント

埴輪型」への応援コメント

  • >食事も終わって、お風呂にも入って
    あれ?風呂・シャワーは無いって……
    空き部屋改造して付け足したのか?

    トルトなら土魔法のスクロールかスキルブック
    宝箱かドロップで手に入れそうなんだけどなぁw

    作者からの返信

    おやぁ?
    この辺書いた私が言うのもなんですがよくわかりませんね。
    とにかく水道設備は想定してないです。
    この書き方だと部屋自体はあったみたいですね。
    ちょっと見直さないと駄目ですね。

  • 土魔法ってギルドで買えなかったのかな?

    作者からの返信

    買えますよー。
    単にトルト君の準備不足ですね!

  • 4号かわいい(^^)

    さてタイポ報告です:
    頭脳は共通しているっことで、

    頭脳は共通しているってことで、

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しておきました。

    四号はマイペースな末っ子?
    いや末っ子はもっと要領がいい気がしますね。