応援コメント

アリだー!」への応援コメント

  • 三三三三三三ワ

    作者からの返信

    ショックボイスは破壊力抜群!

  • 私は
    アリだー! モハメドだー!
    蝶の様に這い蜂の様に噛む!(ビミョウニチガウ
    って感じですね(どういう感じなんだ?w

    マジックハウスって認識阻害とか結界的な効果持ってないのかぁ~
    中をくり抜いた大岩とか収納しといてその中で展開とか偽装が必要ですね

    作者からの返信

    マジックハウスは空間拡張があって個室がある快適なテントくらいのアイテムですね!

    安全を確保するには対策が必要です

  • ショックボイスの わっ!!! でワギャンを思い出したわw
    アリだー はロマサガ2かw

    作者からの返信

    ワギャンランド、懐かしいですね!笑
    アリだーに関してはおっしゃる通りです!
    タイトル考えるの大変ですからネタに走っても仕方ないですよね!


  • 編集済

    いいな魔法のおうち(^^)

    もっと人数がいればランク何だろうけど、

    もっと人数がいれば楽なんだろうけど、

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    このミスは恥ずかしい……!