応援コメント

引き寄せる」への応援コメント

  • なんだ◯メちゃんじゃないのか。
    プルぷる…僕悪いスライムじゃないよ…うるうる(。◕ˇдˇ◕。)とかw

    作者からの返信

    飛んだら完璧でしたね。
    でも、そんなに可愛げないです。残念。

  • これはどう見てもはぐれでメタリックなスライムでは・・・経験値が多いのか、レアドロップか・・・だが、残念ながらトルトからは逃げられない(ニチャア)

    作者からの返信

    メタリックなスライムといえば……?
    さて、今後の展開は!


  • 編集済

    トルちゃんのイメージは、みんなおんなじだよね!(^^)

    ↓あーテリヤキ……(^^)

    作者からの返信

    ある程度関わりがある人は共通のイメージを持ってそうですね!

    だけど、鉱人たちだけは『テリヤキバーガー』の創始者という印象が強そう!笑

  • お前、ゴ○ちゃんだろう?

    作者からの返信

    残念、羽根は生えてません!笑

    空飛ぶメタリックスライムは倒すの至難っぽそうですよね。