応援コメント

伸びます」への応援コメント

  • マスターソードごっこが捗りますね!

    作者からの返信

    マスターソードってビーム撃てるんですか!?(調べた)
    アクション苦手分野過ぎてブレワイを途中で投げ出しだしたからね……。(迷子になった)

  • ↓の上空に向けて撃つからのパターン、私も期待してましたw

    作者からの返信

    どこかで使いたいですねぇ。

  • 外套と一緒に貰った双剣があったと思うんですけど、あれってどうなってます?
    ずっと短剣使ってるから忘れられてるのか、それとも私がどこかに行方が書かれていたのに見逃しているのか…

    作者からの返信

    明確に書いてなかったですけど、
    双剣を片方ずつ短剣として使ってました。
    ※元々そのために買った

    貫きの短剣を手に入れたところで予備武器となり
    今は収納リングの中でお休みモードですね。

  • 光刃射出の確認に上空に向けて撃つ→なんか鳥(魔物でも可)が降ってくる
    とかあるかと思ったw

    作者からの返信

    おお、面白いですね!
    何かで使わせてもらうかもしれません!笑


  • 編集済

    「使ってみるのが楽しみだよ!」
    トルト先生、さっそく試し斬りッスかぁ?(^^;

    ← お あ ず け

    作者からの返信

    ごめんなさい、試し切りはおあずけです!

    いよいよ、コンテストがはじまる……!