応援コメント

燃料が必要」への応援コメント

  • パーティとしての最大火力を上げるとなると、ローウェルの攻撃力を上げる必要がありますからな、順当

    作者からの返信

    パーティー戦力のバランスは大事ですね!
    あんまり差がつくと「アイツはこの戦いについてこれない」になっちゃいますから。

  • ミスかな?
    手持ちのミスリルコインと武器にして

    手持ちのミスリルコインを武器にして
    ですかね?


    なんかもう、テリヤキバーガーが主食になってそうだなぁw
    ドワーフの国でバーガーショップを出店したら、国を牛耳れそうだなw

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しておきました。

    鉱人の国でハンバーガーショップを開いたら儲かるのは間違いないですけど、売れすぎて大変そうですね。もし材料不足で住人に行き届かなかったら暴動が起こる可能性も……!笑

  • ミスリルのコイン?
    お値段1枚幾ら位?

    作者からの返信

    レアメラットのドロップ品のコインですね。一般に流通しているものではないので貨幣としての価値はなく単純にミスリルとしての価値です。

    一枚の値段までは設定しにくいですけど、剣一本分の塊だと(トルト君たちはわかっていないですが)白金貨数枚の価値があります。


  • 編集済

    トルトくんとしても、自分のパーティーをきちんと底上げしておかないと、いざという時に動くに動けませんからたいへんですね。もはやプレーイングマネージャーの域ですね。(^^;
    まあ、トルトくんは神様からたくさんもらってるわけで、それはそれでいいのか。(^^)

    (あーマネージャー向きなんですねえ)

    作者からの返信

    パーティーの底上げが自分の安全確保にもつながりますからね。

    あと、たぶんトルト君は世話焼き体質です!笑