応援コメント

禁忌の薬」への応援コメント

  • >あんたはすでに調薬の基礎はすでにできあがってる
    →あんたはすでに調薬の基礎はできあがってる
                  ↑

    トルトの為ってのも嘘じゃないだろうけど
    半分は自分の好奇心の為だと思う私は汚れちまつた悲しみに?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しておきました。

    いや、だってそれは、こんな貴重な機会滅多にありませんし、多少はね?

  • でも、ベース担っているのは
    →でも、ベースになっているのは

    徐々に強くなっていく主人公、今後の活躍が楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しておきました。

  • まさかのドーピングアイテム作成パート((( ;゚Д゚)))能力向上の実が涙目(`;ω;´)何か禁忌に触れまくるからいろんな邪神に気に入られそう(´▽`)気づいたら邪神の加護を得てたりして(≧▽≦)

    作者からの返信

    むしろ、とある理由からドーピングアイテムを嫌ってるかもしれませんね。
    そうでもないかな……?

    うーん、審議!


  • 編集済

    失敗するとマイナス効果がヤバい薬けど成功するとステアップの薬か。
    トルトなら一日一回は必ず成功だろうし、作るしかないわなw

    この話と関係ないが、FF11に精霊の禁忌に触れたとかで、合成で作り出した瞬間から呪われたり祟られてる装備品があるのを思い出したわ。
    トルトなら最初から解呪されてそうだよなぁw

    作者からの返信

    博打要素ありますけど、それこそトルト君のフィールドですから!

    FF11は残念ながらやってないですが、トルト君なら呪い効果が反転の反転とかでプラスになる可能性もありますよ!笑