応援コメント

今後について考える」への応援コメント

  • いいからドーピングだ!(薬膳)

    作者からの返信

    美味しくてステータスも上がる!
    素敵!


  • 編集済

    ダンジョンに入る前の神託の巫女はスピラだったのですか?                紙切れは前回と同じく運命神様からの手紙みたい。最初の一文は『ごめん。巫女を助けてあげて』だった。何についての謝罪なのかよくわかないけど、ハルファを助けることに異存はない。 ゴメンなさい勘違いでした。ペコリ

    作者からの返信

    いえ、運命神様の巫女はハルファだけです!
    もしかして、どこかで誤字してましたか……?

    追記
    ああ、なるほど!
    たしかに第二部で見ると助けてるのはスピラですもんね。
    たしかにごっちゃになりますか……。

    編集済
  • 竜の頭にのったせいか、バランス感覚が生えてるなw

    作者からの返信

    竜の頭の上は体幹トレーニングにぴったりです!笑


  • 編集済

    レッセルのパクパクは気になってたんだけど、そういうことだったのですね。
    青竜の魔石もゲットしたし、ダンジョン行きシリーズますます楽しみ(^^)

    あと
    美味しいってきたぞ!

    美味しいってきいたぞ!
    でしょうか。

    作者からの返信

    幸運とダンジョンは相性いいですからね!
    強化にはうってつけです!

    誤字報告もありがとうございます!
    修正しておきました。