応援コメント

死都」への応援コメント

  • 竜が素材背負ってやってきた

    作者からの返信

    わーい、新鮮な素材だ!笑

  • 魔法陣が発動した瞬間に速攻でルーンブレイカーでサクッっと
    魔法陣切っちゃったら駄目なのか?と言うのは無粋なんだろうなぁ…
    私は言ってませんよ?書いてますけど(ぷひひょ~<上手く吹けない口笛>

    作者からの返信

    変身中の攻撃は法令で禁止されております。
    召喚は変身ではない……?
    たしかに!


  • 編集済

    「ガルナラーヴァ様はここ死都しとを築かれるおつもりだ」→「ガルナラーヴァ様はここに死都しとを築かれるおつもりだ」『ここに』のにが抜けてます!
    せっかく大会で手に入る予定の素材が・・・おのれ、邪神め!いらない気を利かせてくれて!ありがとう!(≧▽≦)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しておきました。

    大変だ!
    素材の方からやってきた!

  • いよいよ大立ち回り待ったなし。(^^)

    作者からの返信

    相手は間違いなく強敵!
    はてさてどうなることでしょうか……!

  • 鱗と肉が召喚されたかw

    作者からの返信

    邪神印の宅配サービスです!笑