応援コメント

それってまずいのでは」への応援コメント

  • >基本的には危険性の低い
    →基本的には危険性は低い
             ↑

    トルト、年齢に対してのLvかなり高いっぽい?
    あと、レベルの割には各ステータス全体的に高め?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しておきました。

    トルト君は筋力以外はとても優秀ですよ!

  • 下水路がダンジョン化

    作者からの返信

    非常事態でござる!

  • 魔法が多くてトルトが可笑しいのが良くわかるなw
    筋力が低いのは年齢でのマイナス補正だったりするのかな?

    作者からの返信

    魔法は習得にお金がかかりますからね。
    魔術師でもある程度絞って鍛えるんですけど、トルト君の場合は……。

    筋力は成長過程ってこともありますけど単純に非力です。
    体力も標準よりはやや低めの設定。
    農作業で役に立たなかったんでしょうね……。