応援コメント

押し寄せる鉱人」への応援コメント

  • トルトバーガー!

    作者からの返信

    ハンバーガーで世界を狙え!
    全国展開編突入!(しない)

  • 栄光のマック

    作者からの返信

    ハンバーガー店全国展開編、始まる!(始まらない)

  • 鉱人のエンゲル係数高すぎる!

    作者からの返信

    それは間違いないでしょうね!
    もちろん、お酒も大好きです!

  • これはマク◯ナルド異世界店の予感((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    あ、あのピエロまで異世界転生するんですか!?

  • 鉱人の胃袋をガッチリつかんだなw
    鉱人が売ってるナイフやら武具の購入も金じゃなくテリヤキバーガーになったりしてなw
    テリヤキって、照り焼きチキンや魚の照り焼き、テリヤキソースを使った焼き鳥とか、酒に合いそうな料理が多いよなぁw

    作者からの返信

    酒飲みは味が濃い味を好むイメージはありますね!

    さすがの鉱人もテリヤキバーガーだけでは生きていけないとわかっているはず……! おそらく。きっと……。

  • まあそうなるよね。1人じゃ無理だもの。

    作者からの返信

    鉱人の食欲(以下略)

    トルト君の幸運値は今日も働いています!

  • 売り子や狩りで人を雇うのなら、材料費が上がって価格も上げないといけないのでは……?

    作者からの返信

    そこは企業努力ですね!
    まあ、トルト君の仕入れは普通というか個人取引なのでルランナさんが本気で動けば安くあがるはず……!

  • いずれは全国チェーン展開バーガー店オーナーになるんですね。わかります

    作者からの返信

    新しい地域を旅していたら何故か自分がオーナーをやってるハンバーガーがすでに出店しているという展開……ありそう!