応援コメント

完売しました」への応援コメント

  • 鉱人なら酒と酒に合いそうな美味いモノには群がるに決まってる(確信

    作者からの返信

    なんかもう、檻にテリヤキバーガーを置いて入ったらしまる仕掛けを作れば捕獲できそうです。笑

  • ブリーズの魔法は魔物の巣穴を煙でいぶす時に使えそうですね。
    あとは夏場を快適に過ごすため、偉い人は部下に使わせたりしてるかもしれない。

    作者からの返信

    たしかに魔物の巣穴を燻すには便利そうですね!
    部下に使わせる方は、大きな団扇でパタパタさせてる感じのやつでしょうか。
    なかなか贅沢な魔法の使い方ですね!

  • 人手不足に陥るな。

    作者からの返信

    鉱人の食欲を甘く見てはいけない!(戒め)

  • 滑り出し上々!!(^^)

    作者からの返信

    屋台王に俺はなる!
    ※ならない