応援コメント

スピラの事情」への応援コメント

  • 聖獣が気付かないって精霊やばいな。でもこういうのは他人から味方になると普通に察知してくる奴が出てきて弱体化対応されるんだよな

    作者からの返信

    シロルは食べ物への嗅覚は鋭いんですけどねぇ……。(呆れ)

  • >精霊として因子を持っている
    →精霊としての因子を持っている
          ↑

    >協力するは構わないよ。ねぇ?
    →協力するのは構わないよ。ねぇ?
         ↑

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しておきました。


  • 編集済

    ローウェルがダンジョン探索前に肉串を持って森に消えて行った謎がとけた!スピラに夕食を持って行ってたんだね。

    作者からの返信

    その通りです!
    お兄ちゃんですから!

  • そういえばなぜかダンジョンに何度も潜ってるのにトルトが直接パンドラギフトを手に入れたことは無いですね?

    作者からの返信

    いかにトルト君の幸運といえど、物欲センサーは強敵なのかもしれませんね……。

  • うーん、パンドラギフトあったら材料とか吹っ飛ばして解決する霊薬なりアイテムなり出そうw
    そして微妙な顔をするローウェルが目に浮かぶ展開にw
    まぁ、かなり珍しい物らしいしローウェルが素材を求めてるっぽいので、
    素材集めの方が優先されそうだけど。

    作者からの返信

    空気を読むパンドラギルド先生!
    でも、この時点だったら解決アイテムが直に出ちゃうかもしれませんね!笑

    編集済
  • ハンドラギフトの出番だ!(´・ω・`)

    作者からの返信

    パンドラギフトを手に入れるためにパンドラギフトが欲しいですね!(混乱)