応援コメント

レアな魔物を倒した結果」への応援コメント

  • >ダンジョンでの起きる地震のような現象
    →ダンジョンで起きる地震のような現象
           ↑

    ゴブリンには散々に稼がせてたのにぃ~!不公平だぁ~!!(とかなんとか
    まあ、ぶっちゃけボスネズミ倒さなければ延命されてたんだろうなぁ~w

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しておきました。

    コアがレアネズミなのは、トルト(ローウェル)には良かったですけど、他の冒険書には残念案件ですね!


  • 編集済

    固い、動きが速い、すぐ逃げそう。めたるねずみ、どこぞのメタルスラ◯ムより、納得力がありますね~。って、ダンジョン終了~ですか(笑)

    作者からの返信

    例のモンスターをリスペクトしたねずみちゃんです。
    経験値じゃなくてお金じゃらじゃらですけど!笑

  • 畜生!運営めッ!宝箱とレアモンスターに修正を入れやがってぇッ!(`;ω;´)

    作者からの返信

    運営「あ、これは排出率設定間違えとる。なかったことにしよう」

  • ≫「ぢゅう!」


    こんな鳴き声、初めて見た!(壺

    作者からの返信

    ぢゅう!(だみ声)

    あんまりかわいい鳴き声じゃないですね!笑

  • ダンジョン「シュウカイシテカセグノキンシデスゥ~」(´・ω・`)

    作者からの返信

    運営から修正入りましたねぇ……。

  • レア素材のゆくえが気になる。うむ!

    作者からの返信

    尻尾のことでしたらご安心を!
    ローウェルさんがしっかりと確保しております!