応援コメント

珍しいとはいったい?」への応援コメント

  • リアル「幸福の王子」。
    しかも身を削らない。

    行く先々で幸福を振りまくのですね。
    ほっこり(*´꒳`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    お裾わけ系幸福の王子様トルト君!
    これからもよろしくお願いします!

  • 収納リングにある間は時間止まってて鮮度保たれてるけど、ローウェルに渡しちゃったら鮮度落ちまくりになるよね。

    作者からの返信

    そうですね!
    時間停止は便利!

    ローウェルに関しては知り合いの薬師が何とかしてくれる手筈です!

  • 収納リングで鮮度抜群な金色の四つ葉のクローバーが100束・・・これはギルドが騒がしくなる予感((( ;゚Д゚)))アレ?オレマタナンカヤッチャイマシタ?

    作者からの返信

    見つけすぎて根絶やしにしてしまう方を警戒するレベル……!

  • 1株でどれだけの価値が有るのだろう?

    作者からの返信

    それがわかるのはもうちょっと先ですね!
    地道に薬草採取するのが馬鹿らしくなるようなお値段です。