応援コメント

修復しますね」への応援コメント

  • この一連の出来事は後に吟遊詩人たちにより
    『慈雨の祈石まつわる奇跡の軌跡』として語り継がれるのであった(嘘

    作者からの返信

    ダジャレ!?
    その吟遊詩人は、お笑いの道を歩んでいきそうですね!


  • 編集済

    運命神
    「当たりが出たらもう一本w」

    作者からの返信

    駄菓子屋さんのノリで大盤振る舞いですね!笑

  • 『さっそく聖灰をぱらぱらと振り返ると、祈石は一瞬で光を取り戻した。』→『さっそく聖灰をぱらぱらと振りかけると、祈石は一瞬で光を取り戻した。』かな?振り返っちゃダメ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ご指摘の通りですね!
    修正しておきました。

  • 相手に渡ったルーンブレイカーが戻ってきたら、ルーンブレイカーの二刀流ができそうだなw

    作者からの返信

    国宝として大事に管理している国が涙目になりそうな状態ですね!笑

  • 誤字報告です。
    仲間を生け贄にして黒狼の力尾取り戻したのでは→黒狼の力を

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しておきました。

  • 運命神様大盤振る舞いだなw
    隠したり繕ったりする気ないじゃない

    作者からの返信

    神様ですから。
    迂遠なことをする必要がないのです。
    神様ですから。


  • 編集済

    主人公、もはやパンドラボックスに躊躇無いなw
    まぁ常に必要なものを引き当てられるなら、青タヌキの腹袋よりも優秀だもんなぁ

    作者からの返信

    スキルありきとはいえ完全にバランスブレイカーですからね。
    ゲームなら即座に修正入ります。