応援コメント

蟹ハンター」への応援コメント

  • 腐敗なら豆腐が出来るな!豆が腐るって書く位だしな(勘違い
    あとは高貴なる腐敗で貴腐ワインも出来るぞ!?(微妙にチガウw
    そして極めつけが女性を腐敗させた腐女子と貴腐人だ(なんでやねん!
    ※尚、上記を語る最中、彼は一切、目を合わせる事はなかった(爆
    とかなんとかw

    作者からの返信

    魔法にはイメージ力が重要だ!
    望む結果を鮮やかに思い描けば、きっと……!
    (※なお、限度はある)

  • >とはいえ、攻撃用の魔法としてはあんまり人気がないだよね。
     とはいえ、攻撃用の魔法としてはあんまり人気がないんだよね。

    >「ちょっと待ってね。……うん、さっきの分岐まで戻って別の通路を探索したら、この当たりの探索は終わりかな」
     「ちょっと待ってね。……うん、さっきの分岐まで戻って別の通路を探索したら、この辺りの探索は終わりかな」

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しておきました。

  • 知識チートきた~

    作者からの返信

    知識チート……!
    カニはおいしいってことですね!
    (違う)

  • ついに新たな調理魔法が・・・美味しい料理が増えていく予感( ̄¬ ̄)

    作者からの返信

    シロルもどんどんグルメになって困ります。笑

  • 元日本人なら発酵食品はマストってやつですよねw
    醤油(大豆などの醤油、魚に海水の魚醤、色んな肉の部位と内臓に塩で肉醤、等)や
    味噌っぽい物、菌が在ればお酒、発酵の進み具合を細かく調整出来るなら料理の時短、
    時短出来るならソース作成(元は野菜クズを樽にまとめて入れてて捨て忘れた物から、野菜の水分等が混ざり合って時間が経って出来た物)
    など夢広がりまくりやねv

    作者からの返信

    発酵食品って色々ありますよね!
    下手なものをつくると、異臭騒ぎになりかねませんが……。
    でも、シュールストレミングとか武器としてもワンチャン……?
    (食べ物を粗末にしてはいけません!)

  • 平和的で良き良き

    作者からの返信

    トルト君は基本的にお気楽思考ですから。