応援コメント

危険な爆発物」への応援コメント

  • 『特に何もない小部屋で、他の通路に繋がっているわけでもない。』・・・隠し通路か部屋が有るんですね、分かります(´▽`)って思ってたら本当に有った(≧▽≦)

    作者からの返信

    予知能力ですか!?

  • す、全て計算通りなのさ!

    作者からの返信

    サリィ氏より疑惑の視線が送られます!笑

  • ↓ほんそれ。ちゃんと理由があればご都合主義満載でも許される(´・ω・`)
    幸運は主人公にとってのチートではなく、作者さんにとってのチートだった可能性が。

    作者からの返信

    トルト君には、いつも助けられてます!笑

  • 幸運振りだからこそらご都合主義がご都合主義に見えないので素直に面白い

    作者からの返信

    基本的に「幸運だから仕方がない」で許される。
    これが幸運特化の真のチート要素なのかもしれない!

  • 一気読みしました。面白かったです。
    続きが気になります!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    続きも面白いと思ってもらえるように頑張ります!

  • なるほど、コウモリの伏兵という罠を解除できず発動させてしまったのは、新通路発見という幸運につながっていたわけか。

    作者からの返信

    不幸な出来事も幸運に繫げるのが幸運チート!

    能動的にやるわけではないので本人の実感は乏しいですけど紛れもないチートですよね。