応援コメント

仲間になりたそうにこちらを見ている」への応援コメント

  • ルーンブレイカーの行方は?

    作者からの返信

    収納リングの中にしっかりナイナイしてます!

  • ハルファは俺の嫁

    作者からの返信

    ちゃんとトルトお兄ちゃんの許可を得てくださいね!


  • 編集済

    どけ!俺がお兄ちゃんだぞ!!

    個人的にはとてもいいテンポで面白いですよ!
    各キャラの説明をきちんとするとテンポ悪くなったり逆に分かりにくくなると思いますし

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    エピソードの中でどういったキャラか自然に印象づけられるのが一番かなと思いますがなかなか難しいですね。

  • PTキャラ一人一人描写しきれてないのに新キャラぽんぽん出しすぎ
    ろくに縁も深めて無い状態で主人公以外薄いよ
    宿屋や暗殺者の師匠の方が主人公に対して影響力強いとかおかしいわ

    作者からの返信

    たしかにパーティーメンバーのエピソードが薄いのは悩みどころです。
    うまくストーリーの流れの中で描写できればよかったんですが。

  • バードがバードになるわけですね。

    作者からの返信

    なるほど、たしかに!(笑)