応援コメント

運命神様のおかげ」への応援コメント

  • ↓の 外れた首を手にとった を見て
     きっとデュラハン族だったんだよ。もしくはアラレちゃん(ぉぃ
     ってネタが思い浮かんだw

    作者からの返信

    運命神様がのりまき博士である可能性がでてきましたね……!(ない)

  • 調べているギルドの人達が哀れw

    作者からの返信

    研究員「駄目だ、わからん! しかし諦めるわけには……」
    レイ(あっさり外れたとは言えない……!)
    ミル「いや、言わないと駄目でしょ」
    サリィ「今ならまだ傷は浅いよ〜」


  • 編集済

    >もしかしたら、ハルファの首を外せるかもしれない。
    やっぱ首外すつもりか

    作者からの返信

    首を外せば首輪も外せますからね……!(嘘)

    すみません!
    修正しておきました。


  • 編集済

    フヘヘ・・・やっぱりガチャを我慢なんて出来なかったんだよ・・・(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

    作者からの返信

    お腹が減ってたんです!
    本当です!

    ※とある少年の証言

  • 外れた首を手にとったまま呆然していた

    首が外れちゃったらまずいのでは?(^^;
    あと、「呆然として」でしょうか。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しておきました。

    なんて恐ろしいミスを……!