応援コメント

ダンジョンに挑む」への応援コメント

  • 焦らずしっかりと準備してるのが良いですね。
    薬草知識、地理、情報、各種技能の鍛錬。
    ただ、短剣のスキルが生えて無いのが残念だなー

    作者からの返信

    準備をしようという気はあるトルト君です。
    でも、わりと勢いで行動することも多いですが。

    短剣スキルという、剣技【スラッシュ】みたいなやつでしょうか。
    ネタバレになりますが、残念ながら本作に今のところ個別の武器スキルはないです。

    すまねぇ。

  • ここまで読み進めてみての感想です。

    ストーリーと一緒でジワジワ読みたいと思わせますね。
    定番のヒロインは出ないのかしら。
    もしかしてニーナさんがヒロイン?
    そんなわけないですね。

    ステータス表示には興味をそそりました。RPGの基本ですよね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    ヒロインは流石にニーナさんではないです。誰なのかは……。

    ステータス表示のある作品、
    私も好きなので書いてみましたが
    管理するのが大変だとわかりました。
    エクセル君ががんばってます。