応援コメント

そろそろ準備OK?」への応援コメント

  • この運はその時に必要な物を引き寄せる効果がありそうですね。
    下手したら望んだ物を引ける可能性もありそう

    作者からの返信

    トルト君の豪運伝説の始まりです!

  • なるほど、幸運だから3日の間、元ご主人さまが戻ってきて、、、のトラブルもないわけだ

    作者からの返信

    そういう側面もありますね。
    ただ多分元ご主人は娘の快気祝いでそれどころではないです!
    めでたい!


  • 編集済

    やれやれ何度死んでいたことやら。(^^)


    追記:
    元気になった娘さんにも、今後どこかで出会うことがあるのかなあ。解放してくれた御主人にも、ズタ袋はともかく、ルーペは返さないとならないんだものねぇ。うん。(^^)

    作者からの返信

    思い切りが良すぎるトルト君です!

  • パンドラギフト積極的に手に入れていきたいなぁ(´・ω・`)

    作者からの返信

    世界中のパンドラギフトを集めて
    譲ってくれた人と利益折半すれば大変なことになりそうですね。

  • よかったね( ;∀;)

    作者からの返信

    トルト君の幸運値にかかれば、
    逆境もこんなもんです!

  • 誤字報告です
     危険と大きい世界だ。
     >危険の

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しました!