応援コメント

ゲーム的ステータス」への応援コメント

  • 名 前:トルト
    トルトは生まれ変わった(前世の記憶も戻ったし?)
    よってReborn・トルト略してRe:トルト(レトルト)と今後は名乗ろう!
    うむ。食に縁(えにし)多そうな名前である(ぇ~?
    とかなんとかw

    作者からの返信

    Re:トルト


    この世界においてレトルト食品とは彼のもたらした料理のことを指す、とかいう展開になりそうですね!

  • 料理の手伝いや様々な内職やらせとけば、その才能にすぐ気づかれたんじゃないかな。
    まぁぼーっとしてたらしいから、そこらへんで親が見切ったのかもしれないけど。
    箱開けをすぐしなかったのはほんと正解だね。
    絶対ソーマが出たの、致命的運命がひっくり返った結果だろうし。。。

    そう考えると、【運命神の微笑み】を出して、
    それを習得出来たのが既に豪運の効果なのかねぇ。

    作者からの返信

    たぶん、職人の子とか料理人の子として生まれてたら人生変わってたでしょうね。

    最終的に【運命の微笑み】を手に入れたことでどちらが良かったのかはわかりませんけど。


  • 編集済

    1巡目は夢中で読み進めてしまったので気づけませんでしたが:
    こらからだよ。

    これからだよ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しておきました。

  • 誤字報告です。

    『だだって、一日一つずつ開封すれば』→『だって〜』

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しておきました。

  • ダンジョン内で巫女喫茶店を開くと、一部に大人気となりそうです。

    作者からの返信

    ダンジョン内で活動できる巫女さんなら戦闘力も高そう。
    いざというときは救助隊としても活躍しそうですね。

    普段は巫女喫茶店員だけど、一度要請が入れば、みたいな感じで。

  • ダンジョン内で移動小料理屋でも開けば良いんじゃないかな

    作者からの返信

    そんな話も面白そうですね!

  • 強運特性を持ってるのに、奴隷落ちして障害まで背負ったのは運命神の微笑みを手に入れる準備とか近道みたいなものだったのかな? 悪手を選んだ様に見えて、きっちり最善手を選択していた?

    作者からの返信

    そのあたりは、黙秘で。(笑)

    まだ設定的に迷っているところまありますので、曖昧にしておきます。

  • ミスター味っ子の誕生かしら。

    作者からの返信

    どうなるかはまだまだわかりません。(作者にも)

    もしかしたら、ダンジョン飯かもしれませんね!