遊佐くんと真吾せんぱい

@kanadetomosusora

登場人物

平倉 真吾 (ひらくら しんご)

都立碧山高校2年生

身長172cm

演劇部

昔、親戚に性被害に合いそれ以来男が怖くなる。


遊佐 夏目 (ゆうさ なつめ)

都立碧山高校1年生

身長185cm

バレーボール部

真吾の事が気になる(ガン見してるだけで喋ったことは1度しかない)


凩 奏斗 (こがらし かなと)

都立碧山高校2年生

身長176cm

演劇部

真吾と仲が良い女装男子


土屋 彩葉 (つちや いろは)

都立碧山高校2年生

身長156cm

演劇部

真吾の幼なじみで真吾の守り係


日比谷 朱里 (ひびや あかり)

都立碧山高校1年生

身長178cm

バレーボール部

夏目の幼なじみで夏目のライバル(色々)



これから多分どんどん増えます...

初めての小説作りなので至らない点があればコメントお願いします!後、話は思いつきなのでこういう「展開がいいなぁ」とかコメントじゃんじゃんください!これから「遊佐くんと真吾せんぱい」をよろしくお願いします!










  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

遊佐くんと真吾せんぱい @kanadetomosusora

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ