応援コメント

第24話 出立」への応援コメント

  • ついにララとイザリヤの旅が始まりましたね。旅の始まりとはやはりわくわくします。ババ様の教えがこんなところで役に立つとは、覚えておくものですね。

    イザリヤの父のワイルドさには驚きました(笑)
    狼として振る舞い、というのは前にどこかで出てきた気がしますが、そうゆうことでしたか!吟遊詩人と踊り子という設定も良いですね。
    イザリア編も一読者として引き続き読んでいきます!

    作者からの返信

    読んで下さってありがとうございます。

    ババ様からは、ララは本当に色々教わっているので、いつか出せたら出したいですね。でも、今回は漁村とはかけ離れた所に行くので^^;

    イザリヤは待望の男児が生まれないので、この子を後取りに………と夢見たお父さんに仕込まれました。ですが別の選択をしたことで未来が………旅の空編であとで出てくる事態になりました。

    嬉しいです^^是非読んで下さい!