応援コメント

第18話 勉強と歌1」への応援コメント

  • 間が空いてしまったので、読んでいた少し前から読み直しています。ララとイザリヤの関係、本当に素敵ですよね。ララも言う通り、ちょっと主張の強いイザリヤの話し方も好きです。カタゴトではないのですが、ちょっと形式染みているというか……それが彼女本来の話し方なのかもしれませんが。個性が出ていてとても良いと思います!

    この後は子爵領解放が一つ、展開となってくるのですかね。イザリヤとの今後の物語も楽しみです。引き続き読み進めたいと思います!

    一読者として読んでいるので口を出すつもりはあまりないのですが、エピソードタイトル「勉強と歌」をただ続けるのではなく、前編・中編・後編や1・2・3などとしても良いのかなと感じました。私個人の意見ですが、人間同じ物事が連続すると飽きがちなので。もちろん拘りなどお持ちだと思いますので、軽く流していただいても構わないです!

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。
    イザリヤは大人になってもこういう喋り方をします。
    そうですね、子爵領と、何よりイザリヤの姉さんの解放ですね。

    ああ、そうですね。123をつけることにします。