応援コメント

第8話 私が死ぬとき」への応援コメント

  •  ここまで見ると、もう悲しすぎて見ていられませんでした。

     前回もそうですが、辛い話の連続で、ライラックに未来や希望があると知っていても、無理でした。私が特に画面を想像して、感情を移入するタイプかもしれません。

     企画からの参加なのですが、申し訳ありません、最後までは無理でした。ライラックに幸あらんことを祈ります。

    作者からの返信

    ああ………そうですか。
    そんなに感情移入してくれたのですね。
    それもまた書き手の幸福かもしれません。
    読み返しに行きます。

  • 悲しすぎる、あまりに悲しすぎます。ここまでのライラックの物語は災害に巻き込まれ、神官に穢され、何度も殺されかけながら男の世話をする日々。そして騙され捕まりついにはこの始末。ただこんな状態になろうとも彼女は生きたかったのですね。この後一体どうなっていくのか、その展開に覚悟しながら読んでいきます。

    作者からの返信

    読んで下さってありがとうございます。

    ヴァンパイア編になれば、ある程度幸せな暮らしが見られます。
    ここまで運命に翻弄されるのはこの辺までです。

    エレオスがこっそり運命を変えてくれるからです。

    現在の旅のはじまり編では、それなりにたくましくなっていますよ。